徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

星野リゾートの温泉とお食事を堪能

2020-12-20 | 温泉
青森冬の旅

寒い青森だけど星野リゾートで気分は温かい
施設内を散策して青森を感じる

青森に来たけど観光していないし観光する時間がない
函館で時間を取ったので青森は宿泊だけ

でも贅沢な宿泊だと思う
こんな贅沢していいのか。。

食事の前にお風呂
お風呂の前に飲み物コーナー

そしてアイスもある
これは愉快リゾートでもあったなw
こう言うちょっとしたサービスがあるのとないのでは違うのかな

冷えた体に温泉
食事時になっておりお風呂には人がいない
青森らしくりんご
この施設で残念なのはお風呂
大きな檜のお風呂が真ん中にあるだけで湯船は1つ
露天風呂すらない
なんだか味気ない
大鰐温泉といい地名なんだしもう少しお風呂を大きくして欲しい
水回りは難しいけどお風呂が残念過ぎた

そして夕食

夕食は個室風のレストランで懐石

おしゃれで美味しい料理の数々

お値段高いだけのことがあるんじゃないか
食事には満足
旅の終盤にゆっくりと美味しい料理

バイキングじゃなくて懐石っていうのはいいな
バイキングは食べ過ぎてしまうっていうのもある
懐石だとお腹はいっぱいになるけどちょうどいいタイミングで温かかったり冷たかったりする料理が提供される
できたら懐石料理が出るお宿が理想

このあとは津軽三味線の生演奏をロビーで聞いて部屋に戻る
広い部屋でゆったりとあっという間に寝てしまった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿