お気楽な日々

お気楽主婦の思い出日記帳です。

GWの旅行に行ってきました

2022-05-05 17:30:33 | ぐうたら日記

まだまだ気は抜けませんが、感染予防に留意して、九州を旅行して来ました。今回は、福岡IN、OUTで、博多でレンタカーを借りて、佐賀県の嬉野温泉、長崎県の佐世保、九十九島、平戸をまわって来ました。連日の快晴、素晴らしい風景を楽しむことが出来ました。平戸は、前々から行ってみたかったのですが、ちょっと遠いので、まとまった休みがないと行きにくいかとなかなか実現しませんでしたが、今回行くことができて、嬉しかったです。嬉野温泉では、これまた30年くらい前のドラマのロケ地となり、そのドラマを見た時から行きたいと思っていたホテルに、やっと宿泊することができ嬉しかったです。いい旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’21 太郎さん追いかけツア... | トップ | '22. GW JALで九州たび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐうたら日記」カテゴリの最新記事