真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

2013年12月30日(月)

2013年12月30日 23時59分00秒 | Weblog
28日のブログを書いていたら、書く時間がなくなってしまったよ。
 いつもどおり5時30分に起きて、六仙公園、すぐに帰ってきて、6時04分、体温と血圧をはかって、布団に入ってテレビを見ていた。
 9時また六仙公園に行く、早めに歩いておくと2周してくる。
 9時50分には家に戻る。
10時30分、また六仙公園、飛行機クラブの人たち、増爺、森爺、朝爺、始め少年たちなど、大勢
11時、S嬢たちが、Sさん、私に、年賀状を出してくれたが、戻ってきてしまったとの事で渡してくれる、住所の丁目違いであった。
 東久留米では、私の名前だけでは、届かないのだね(昔浦和のころは、住所無しでも届いたよ)
お年賀も頂いてしまう。
11時45分、妻、イオンまでマックを買いに行った。お結びも、はみ出し海苔巻きもあるのに。
お勝手で、ノートパソコン、まずは、クリーンする。部屋に戻り、ノートパソコンの修理。
12時50分、妻が戻ってきて、お昼に、しよう
パソコンは時間待ちであったので、そのままにして下に行く。
13時20分、食べ終わり部屋に戻る、パソコン立ち上がっていた。電源を切る。
13時35分、家を出る、Iさんの家の前、みなみ町通りを行く。Iさん庭で片づけをしていたが、気がつかなかった。
住宅を抜け、新青梅街道に出る。
13時56分、トレジャーファクトリーに、家のものと同じ、体脂肪計があった。
14時07分、ジェイコムショップから電話が来る、技術に、連絡を取ろうとしたが、何処もお休みに入っていて、年内は無理との事。
14時09分、小さなリックを買う。
ハードオフに行く、プリンターを見るが、良いのがない、年末混んでいたよ。
隣のPCデポにも寄る。店員さんに、プリンターのことを聞く、
CDレーベルが印刷できて、色紙を印刷できて、A3を印刷できて、などなど無理な注文。
帰り道花四交差点まで考えてくる。
体脂肪計、壊れたとき探したが、同じものはかなり高価で、買えなかった、今は直っているが、何時また壊れるかわからない、
何より安いのだ、今のは2人しか、設定できないが、もう一台買えば家族全員が使える、歩行計は全員が持っているのだ。などなど、
小金井街道をまがり、新青梅街道、トレジャーファクトリーに行く。
 安い大き目のバックも買い、そこに入れてもらう、作動チェックしてくれるが、電池が入っていないのだ、電池も買う。
バックを下げ、来た道で帰る。
南町通りに出てすぐに、かりんと工場、売り場、やっていた、5品買う。
15時40分、家に戻る。
17時20分、長男をひばりが丘駅まで送っていく。
17時45分家に戻る。
妻帰宅していた、千円ゲット。麻雀見る。
18時20分、チャンネルを回しそのまま、コタツに、
19時45分、夕食、はみ出し海苔巻き、などなど、ご飯はいらないよ。
20時13分、長男が迎え依頼、20時20分、ひばりが丘駅前に、長男から電話が入り、すれ違ったと、すぐに戻る、昔小僧寿しの店があった所で、長男を拾う。
20時30分、家に戻る。イオンに行く。六仙公園、
20時23分、トイレ、男子用、証明が切れ掛かっている。遠くから見ると、まるでお化けでも出そうな気配。
20時45分、縄文広場、掲示板横に、鍵のかかっていない自転車が放置されている、公園内には人影がなかった。
イオンC入口、Iさんと会う、お米のお礼を言う。
弁当、良いのがなかった。
バナナ、コーラー缶3つ、スポーツドリンクを買う。
21時16分セルフレジ。
21時22分、C出口を出る。
21時34分、縄文広場、自転車がある、人がいないかと気をつけ歩いたが、誰も居なかった。
21時45分、家に戻る。
21時50分、風呂に入る。
22時30分、風呂から出る。パソコン、メインと3号機。
23時、3号機で写真の取り込みなど
メインパソコンで、メールチェックなど、
28日のブログを書く。
 2時投稿する。
3073 位 / 1969413 .昨日:18507歩.起床:5時30分.血圧:120、68,脈拍:65,体温:35.4℃,体重:70.4kg 天気 晴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月29日(日) | トップ | 2013年12月31日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事