真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

12月10日(日) 何もしないで日曜日

2017年12月10日 23時39分39秒 | ジュンの日記
 5時30分、目を覚ます。
テレビをつけ556チャンネルに・
 トイレに行く。
 6時、落語。
 7時、落語
 8時45分、スポーツご意見番。
 9時19分、血圧、体温を記録。
10時、体重を量り、下に行きストーブをつける。
 朝食準備をして、8枚切りと紅茶で朝食。
パソコンの電源も入れ、テレビもつける。
 テレビを見ながら、パソコン。

12時30分、中華ワンプレートを電子レンジで温める。
 テレビを見ながら、昼食。
13時過ぎ「やってトーライ」

13時25分、電源を切り、六仙公園パトロール。
 植木屋さんに、柿を貰った、例年の、門前で餅つきがあって、そこでもらってきたと言っていたが、
何年か前まで、私も参加していたが、手塚ファン大会と重なり、
参加できない年が続いてので、メールが来なくなったね、
 来年は気にしていよう。

13時50分、イオン、駐車場入り口、木を切ってあった。
     
 右折禁止の看板が見えないで、右折する車が多かったが、
看板が見えるようになったので、これでなくなると良いね。
      
 タッチポイントして2階へ。
14時10分、列が出来ていないなんて、珍しいね。
 新聞2紙と珈琲2杯、
列が出来て来たので、
14時40分、ラウンジを出る。
1階、イベント、何しているのか見に行き、食品売り場を一周、
 妻、来ていないので、イオンを出る。
六仙公園パトロールして、
15時10分、母屋へ寄る。
妻、今から、出かけようとしていた。
部屋に戻り、片付けなど。
15時20分、母屋へ行くと、妻と次男で、出かけていた。
 部屋に戻り、パソコンの電源を入れる。

 東久留米のイベントに向け、資料の整理や、フォルダー探しなど。

16時20分、公園から、夕焼け小焼けが聞こえてくる。
17時、テレビをつけて置く。
17時30分「笑点」

18時05分、メールのチェック、
18時15分、チャイムが鳴り母屋へ行く。
19時風呂から出る、着替えをする、次男が、お好み焼きを作った、少し、おすそ分け。
19時10分、テレビをつけ。パソコン、メールのチェック、と、取り込みなど。
ブログ準備
20時09分、ブログを書き始める。
 イオンへ行こうと思っていたが、時間がない、中止しよう。
23時40分、ブログを投稿する。    
 :3,593位 / 2,788,445ブログ ,昨日6585歩、起床:6時15分.血圧:119.52、脈拍:62.体温:35.8、体重:62.8、天気:晴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(土)手塚 治虫ファ... | トップ | 12月11日(月)六仙公園落ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事