真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

4月23日(日)歌手の声フラットしているように聞こえる。

2017年04月23日 22時45分37秒 | ジュンの日記
 6時30分、テレビがオンタイム。
日曜日なので、落語を聞こうと、チャンネルを556チャンネルにかえる。
 しかし疲れているのか、寝てしまい、目覚めたときは、コマーシャル。
 7時から、落語研究会、これもまた、寝てしまった。
 9時半、目を覚まし、あわてて、6チャンネルにかえるが、すでに、ご意見番は、終わっている。
それでもまだ眠い。
10時、歯を磨き、顔を洗う。
 体重を量り、着替えをして、体温を。

10時15分、血圧体温を記録する。
 下に行き、菓子パンで、朝食代わり。

10時30分、下に行き石油ファンヒーターをつけ、パソコン。
11時50分、母屋へ行く。
 昨日うどんだったが、今日のお昼も、うどんを作ると言う。

今日は部屋で、適当に食べるから良いや、と言い部屋に戻る。
 12時、ちびラーメン、おはぎ、1個で、昼食とした。
ナンプレ解けないまま。

14時20分、六仙公園、
14時31分、 大勢の家族が遊んでいた。
        14時47分、イオン。
 タッチポイント、水、2本貰う、
14時50分、イベントがあると言うので会場へ。
     
15時、星さいか スプリングコンサート。
 なんかね~
歳を取ったせいで、歌声が何かフラットして聞こえる。
 かすかなのですが、聞くのがつらい。
 それでも最後まで聞く。
15時40分、ラウンジに行く。
長い列が出来ている。
 日経新聞と、珈琲2杯、カウンターで。
16時10分、ラウンジを出る。

16時25分、六仙公園、
16時27分、滑り台前、
     
まだ大勢遊んでいるね。
16時40分、部屋に戻る。

17時20分、母屋へ行く。
炬燵で、4チャンネル
17時30分、「笑点」を見る。

 そのまま母屋で、こたつに入っている。
19時、夕食。
19時25分、風呂に入る。
20時05分、風呂から出る。
20時10分、部屋に戻り、石油ストーブを点ける。
 パソコン、メールのチェックや、取り込みなど。

21時06分、ブログを書き始める。
22時45分、ブログを投稿する。
   :4,302位 / 2,703,288ブログ ,昨日:4266歩、起床:6時30分.血圧:111、56.脈 拍:56.体温:35.5.体重:65.4.天気:晴. 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(土)ひよっこ主題歌... | トップ | 4月24日(月)風邪かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事