真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

2月10日(日)体調良くならない、微熱も続いている。

2019年02月10日 23時59分18秒 | ジュンの日記
 6時、目を覚ます、おしっこ。
まだ何度も行っている。
 落語特選会「淀五郎」三遊亭圓生
何度聞いているかな、
 7時、落語研究会「たちぎれ線香」桂米團治、「付き馬」三遊亭小遊三、「棒鱈」金原亭馬治
「付き馬」三遊亭小遊三の、落語、初めて聞いたが、良いね。

 8時50分、スポーツ御意見番
張本勲&高橋慶彦

 9時54分、サンデー・ジャポン
11時30分、JNNニュース

11時45分、アッコにおまかせ!
12時、体重を量り、着替えをして、下に行く。
  ご飯の少しの残りすべてと、次男尾カレー残りすべてを、お椀に入れる。
 サランラップをかけいつも冷たいので6分、電子レンジで温める。
大根の漬物と、お茶を入れる。
12時40分、テレビを見ながら、こたつで昼食。
13時、噂の!東京マガジン
 今日は、「酢豚を作る」だったね。
13時50分、出かける支度をする。

14時、母屋へ行き妻の次男に声をかける。
 3人でイオンへ買い物。
14時40分、セルフレジ
15時、家に戻る。
15時15分、タッチポイントを忘れた。
からのペットボトル2本リックに入れ、イオンへ向かう。
15時35分、タッチポイント

15時45分、水を貰いに、先客が居て待つ。
14時50分、水2本貰う。
15時53分、ラウンジに行く。
かなり長い列が。
16時10分、ラウンジへ入る。
17時05分、ラウンジを出える。
17時25分、母屋へ降り、妻に、
今日は「笑点」があるので、お風呂は18時になったら来るからという。

17時45分、テレビを見ていると妻が来て、「お風呂が沸いたから」
 ちょっと前の事なのに、もう、忘れている。
18時10分、母屋へ行く、お風呂に入る、
元気が出ない
18時30分、風呂から出る。
 部屋に戻り、ストーブをつける。
19時、湯たんぽにおお湯を入れ布団に入れてくる。
19時45分、ケトルでうどんを茹でる。
20時、こたつに入り、うどんで夕食。

昨日のブログを書く。
21時20分、終わってすぐに次の準備
21時24分、ブログを書き始める。
23時59分、ブログを投稿する。
3,866位 / 2,855,025ブログ 、昨日7953歩、起床6:00分、血圧:133.92脈拍:84、体温:36.7、体重:58.2、天気:晴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(土)手塚治虫を偲ぶ会 | トップ | 2月11日(月)紀元節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事