真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

2014年02月11日(火)

2014年02月11日 23時59分30秒 | Weblog
 2時半過ぎる。

 5時30分、目を覚ます。六仙公園。
 5時50分、布団に入っている。
 7時15分、テレビを見る、
 7時50分、血圧、体温を計り終える。
 9時10分、下に行く。イオン、卵を、買いに行きたかった。残り4個。
11時10分、8枚切りで、朝食。
12時45分、部屋で、昼食を食べる。
13時、妻が友人宅に出かけて行く。イオンに行く。
 イオンの周りの道路、イオンに行く車で、すべてが、渋滞していた。
卵はすでに売り切れていた。お客で、いっぱい、レジも、長蛇の列が出来ていたよ。
14時10分、六仙公園。
14時15分、中の道に、公園管理者?の軽トラックがとまっていた。八小記念広場周りの、通り、お二人で、雪かきを、していた、挨拶する。
 その後も、見晴らし広場、滑り台付近など、通りの雪かきをしていたよ。
14時19分、坂を上がり、見晴らし広場、すずめが、群れで、雪に埋もれている、餌を探していた。
14時30分、家に戻る。次男が出かけていた。コタツで一休みする。

15時15分、イオンに行く。
15時25分、卵売り場、すでに並んでいたので、列の後ろに並ぶ。
 後ろに並んだ、お子さん連れの、奥さんに、話かけて、時間をつぶす。
15時54分、卵の販売が始まる。
15時55分、マスタードも、セルフレジで清算した。

16時、六仙公園、
16時11分、東口から縄文の広場へ、縄文出口そばの駐車場、測量?していたよ。
16時25分、見晴らし広場に上がってくる。トイレ先、朝9時からの、中国体操をしている場所、
一人,奥さんが来て、雪かきをしているのが見える。
明日の、朝のためであろう。
16時52分、公園を出る、時もまだ、雪かきしていたよ。
16時55分、家に戻る。コーヒーを入れ、コタツに入り、テレビを見る。
17時10分、次男が帰ってくる。外に出て、下からベランダを見ると、洗濯物が、干してある。
 急いで、階段を上がり、右足首をひねった、痛いよ。
長男はテレビを見ていた。
洗濯物を取り込み、お勝手に持って行く。
 テレビの続き、節分豆を、つまみながら見る。
18時、妻が戻ってくる。

19時45分、夕食。
19時55分、次男がイオンに行って来ると、出かけて行く。
20時30分、六仙公園、パトロール。風が冷たく寒い。東口、ベンチに、高校生のカップル、自転車で来ていた。
20時50分、イオンに行く。弁当など、売り切れていた。ビックAに行く。何もないので、イオンに戻り、C出口から出ていつもの帰り道に。
21時、六仙公園、パトロール。噴水前ベンチ、男性二人が腰掛タバコを吸っていた。空き缶が足元に置いてあったので、声かけして、ごみを、お願いしますと頼んだ。
 わかりましたの返事が返ってきた。
22時10分、家に戻る、14分、部屋に上がり、パソコンの電源を入れる。
歩行計からのデーターを取り込んでおいて、湯たんぽを持って下に行く。
やかんをストーブにかけて置き、風呂に入る。
22時40分、風呂から出て、湯たんぽにお湯を入れたりする。
22時47分、部屋に戻りパソコン。
22時57分、携帯の写真を取り込む。(19枚)
23時32分、ブログを書き始める。
 0時30分、ブログを投稿する。
::5,492位 / 1,986,766.昨日:24741歩.起床:5時30分.血圧:123、65,脈拍:61,体温:35.7℃,体重:68.5kg 天気 :曇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年02月10日(月) | トップ | 2014年02月12日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事