真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

2012年12月31日(月)大晦日

2012年12月31日 23時30分33秒 | Weblog
 早かった、あっという間、この間新年を迎えたと思ったが、もう大晦日、何もしないうち(ホームページ)また一年が過ぎてしまった。
若いとき、あんなに、早く時間が経たないかな、と呪っていた、罰が、最終日が、近づくにつれ、後悔させられる。

あの時、もっと、学んでおけば、もし、あの時、こうしておけば、いろいろな事が思い出される。

 今日はただ、静かに、新年を迎えよう、いまさら、じたばたしても仕方がない事。
本日も、時間があっという間に過ぎ、19時過ぎには、早めの夕飯、部屋に戻り、テレビをつけたまま、パソコンを、いじっている。
 Fc2のページを、どうにかしなくてはと、眺めている。
来年こそ、きちんとしたページに、修正する事を目標にしよう。
23時、ブログを書き始め、
23時30分、年越しそばを茹でたよ、と妻が呼ぶので、投稿して下に行こう。
 良いお年を!
6,554位 / 1,805,795.昨日:285歩.起床:9時50分.血圧:133、65.脈拍:63.体温:36.7℃.体重:63.5㎏.天気 晴、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年12月30日(日) | トップ | 2013年01月01日(火)謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事