宇宙論、ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論

ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論 etc etc

こりない電力会社

2013-05-12 09:29:20 | 日記
国内唯一稼働中の大飯原発での耐震性評価であります。

「3つの断層が連動した場合を評価せよ」という規制委員会の要求を拒否しています。

関西電力によると、理由は「3つの断層は連動しない。」からだそうです。


大した予知能力をお持ちと見えますね、関西電力さん。

どこの霊能者とご契約ですか?

のどもと過ぎたので熱さ忘れましたか?

それとも、もともと他人事でしたか、福島の事故は。


9月の定期点検で原子炉を止めたら2度と動かせそうもないので、それで
9月までは無茶を承知の無茶振りですか?

それでは政治ですね。

でも地球はそんな人間の都合などは考慮しませんよ。

明日にも日本海大地震があるやもしれません。


そうは思いませんか?

それともやっぱりお金儲けが大事ですか?

そういう方には原子炉の運転をお任せする訳にはいきませんね。


「子供の火遊び」レベルですもの。

今まで火事にならなかったからこれからもならない。

これが唯一の理由でしょ。

まあその程度では経営者総入れ替えが必要なようですね、関西電力さん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 電王戦記・終章 | トップ | 日本のシンガポール化 »

日記」カテゴリの最新記事