宇宙論、ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論

ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論 etc etc

8月の成績比較

2012-09-01 12:40:04 | 日記
8月末時点でのさわかみファンド成績

月末時点で元金475万円、利益ー909762円、利回りー19.2%
平均取得単価11989円、時価9693円、日経平均8839円です。

7月末時点でのさわかみファンド成績

月末時点で元金475万円、利益ー858655円、利回りー18.1%
平均取得単価11989円、時価9822円、日経平均8695円です。


8月は日経平均150円ほど上がりましたが、さわかみさんところは
残念ながら下げています。

それで8月中の利益は8月資産ー7月資産=-51107円となり
以上まとめますと

6月損益   +197889円
7月損益   -249993円
8月損益    -51107円

累積損益   ー103210円


一方デイトレ利益は8月はー1500円でした。

まとめますと

6月損益    +60000円
7月損益   -165000円
8月損益     -1500円

累積損益   ー106500円


通算成績でさわかみさんの3290円の勝ちですね。

まあもっとも赤字勝負では仕方ありませんけどね、


デイトレ詳細は「デイトレ日記」を参照ねがいます。

Gooの「ブログ全体検索」で検索できます。


さてクソ暑い8月の参加者すくない閑散相場が終わりました。

バーナンキさんの発表も新しい所はなしです。

来週は下げでスタートと読んでいますが、どうなりますやら。

9月は赤字脱却に向けての第一歩としないといけません。

デイトレがんばりますよ、さわかみさん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 手紙ひとつで上がったり下が... | トップ | 先週のまとめと今週の予定 »

日記」カテゴリの最新記事