宇宙論、ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論

ブラックホール、ダークマター、ホーキング放射、相対論 etc etc

来週も又NYとヨーロッパ次第ですね。

2012-11-11 23:52:42 | 日記
ドルとユーロがまた値を下げてます。

ということは訳のわからない円買いがはじまってますね。


世の中不安になると円が上がります。

「当面いいだろう」というわけですね。

まあ緊急避難みたいなものです。


さて来週はオバマさんと議会の取引が焦点ですね。

どこの国でもチキンレースがはやりです。

やってることはみいんなおんなじです。

「俺の方が正しい。」

「いや、おれだ」とね。


そのたんびに株価は上がったり下がったり。

世の中はそうやって進み、今年も終わりが近くなりました。

なべて世は事もなし。

大きく見りゃそうですが、日々トレードしているこの身ではそうもいきません。

また明日から「読みの日々」ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 話はまるで逆ですね。 | トップ | 時間がないのでしょうね。 »

日記」カテゴリの最新記事