かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

結局あのワンギリは

2006-02-03 00:48:23 | 日記
こっちの問いかけに意外と相手は安易に考えてるんだよねぇ
なんかそれにあきれてしまったけど
70回も80回も短時間にあったら自分だって気味悪がるでしょうぅぅぅってかんじでちょいとプチってきちゃいましたが
なんでも会社の人いわく
最近では簡単に携帯のデータを抜くことができるらしく、もしかしたら友達の携帯、置き忘れていたときになんかあったんじゃない?って
だとしたら一大事でしょぉ
ということで
再びワンギリまぼろしの犯人(笑)にそう伝えたの
そしたら早速電話会社に問い合わせて(ってゆうかその時点で遅いっちゅうの)
聞いたところやっぱり同様の回答があったそうな
彼女的に今回はまゆ(あ・・・わたしです(笑))しか被害がなかったから大丈夫だよぉ~だって
なんてなんてなんて安易な
70回80回ってありえねえっちゅうの
ちなみに・・・
前に書いた、電話をして憂鬱になる友達ではないよ(笑)

ワンコ
ところかわればってゆうかそれは年の差かも
だって後輩はたしかに「ワンコ」って言ってた(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なこと | トップ | 金沢人的小旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぬ? (bobsoarer)
2006-02-05 11:07:39
データー抜かれる可能性まではわかるのですが、それ以降どういう流れでワンギリ(オイラはこっちですな)7・80回につながるのか、メカニズムがいまいちわかりませんが、とにかく携帯をなくすってことは、かなり危ないことだということなんでしょうね。
返信する
そうだよぉ (mayuneichan)
2006-02-07 01:38:03
おさいふ携帯なんて危険きわまりないよねぇ

あ~あ、せっかくそのお財布携帯に変えたのにぃ

おそろしくってできやしません(T▽T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事