かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

衣装作り

2016-10-13 21:05:14 | 育児日記~ぽんさんへ


明日締め切り、ギリギリで完成(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽんさんも心配で眠い目をこすりながら最後まで見ていました

そして・・・



ようやく出来上がりぽんさんもホットしたのかこの照れくさ笑顔(*´ω`*)

練習が始まり最近ではご飯も食べずに夕方から眠るぽんさんなのに今日は9時(普通だけど(笑))までがんばって

衣装を見届け気づくと寝息立ててました


睡眠不足を食欲に変えぽんさんのためにカアチャンがんばったどぉヽ(*^ω^*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装作り | トップ | 秋を感じます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児日記~ぽんさんへ」カテゴリの最新記事