かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

REIHOU2005

2006-01-22 16:50:46 | 日記
きのう久しぶりにライブに行ってきた
やっぱ生音っていいよねぇ~
どこにいても無条件で体が揺れるあの感覚(笑)
今回は別に好きなアーチストが出るからとかじゃなくて
とにかくこの年末年始の一連の事件でかなり凹んでたから
はじけたくてはじけたくて
ちなみにメインゲストは「犬式」
http://www.inushiki.com/
あとSPECIAL OTHERShttp://www.specialothers.com/index.html
友達がうちがこのSPECIAL OTHERSが好きそうってので誘ってくれたんだけど、うんうん納得いきました
彼らの音大好きなかんじでっさってゆうか一気に惚れちゃいました
でもメンバーの一人セリザワ氏が金沢出発の日に急遽入院したとかで残念ながらフルメンバーではなかったんだけど
でもこれでフルになったらもっともっと最高だってことだよねぇ
次回もチャンスがあったら絶対見に行かなくては

ちょっと反省
行く前に飲むときは焼酎はストレートで飲み続けてはいかんです
ビールにしておけばよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーグースのうた | トップ | 歯医者へⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事