かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

能登国民休暇村

2016-01-03 08:10:09 | 旅行


新年二日は毎年恒例のイチさん側一族と今年は千里浜にある国民休暇村に来ました

外観は、いとこたちは汚いのイヤ、とか言ってたけど、中はリニューアルされていてとってもキレイ

もちろんお風呂もキレイで最高でございました^ - ^

食事も、去年が安めの最近幅をきかせている物語系のお宿だったから、満足度はかなり(笑)

ただ食べた時間が早かったのと、予約していたお肉がうまく注文されていなくて9時頃にはすでにお腹が・・・(笑)

お正月といえばどこでもするのか大ビンゴ大会がありまして、まさかの・・・一族全員、もちろんぽんさんまでもか「ビンゴ‼︎」



ぽんさんも大人に混じって「6こ~い6こ~い!」と、マジゲームしてました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月には凧上げて~ | トップ | やっと白くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事