かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

お正月には凧上げて~

2016-01-02 06:10:25 | ひとりごと


最近では凧上げといえば夏な感じだけど、ホント珍しく天気がよかったから上げたくなっちゃったんですよねぇ♪

今年初芸術村!

こちらも夏にはよく来たけど元旦からは初めて^ - ^

ゲートボール?の一人練習をしているおじいちゃんやら、やっぱり家族連れが結構いたなぁ♪

そしてわが家は凧上げ!

イチさんがあげた凧を上げるぽんさんです

しかもちゃんとグイグイ引いて落ちないようにコントロールします

なかなかな顔をしてるでしょ(笑)

凧のようにぽんさん、イチさん、自分も今年は舞い上がるぞ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦だけど | トップ | 能登国民休暇村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事