かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

小学一年生8日目

2018-04-18 21:13:31 | 育児日記~ぽんさんへ


ポツポツと雨が降ってた今朝

新しい傘を持って軽快に歩いていくぽんさん

重いランドセルは持とうとしません(笑)

いつもなら手を繋いで歩くとこだけど、母、両手が塞がっているためそうもいかず

初めは軽快に歩いてたもののやはり少しずつゆっくりになっていくぽんさん

でも、早く!って言いたくないから・・・( •̀ .̫ •́ )✧これだ!カーリーのCut to the feeling~♪((‹( 'ω' )›))♪

これに合わせて~イっチニ!イっチニ!

信号で、傘をひとまず預かって、走って~と言ったら踊りながら走るぽんさん

朝からテンション上げてく母娘でございます

でも、今日学童にお迎えに行ったら一人でぽつんとぽんさんでした( ´•_•` )

それだけ見ると少し心痛みますが、彼女は至ってニコニコ顔で走って来、おはじきしてたんだよ~と

おはじきが珍しくて、集中してたのかなぁ( ˙-˙ )?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生、1週間が終わりました | トップ | 新しい靴下を履くと大吉!だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児日記~ぽんさんへ」カテゴリの最新記事