のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ブロッコリ 大きくなりました♪

2013-01-24 08:13:05 | ガーデニング

去年の 秋に うえた ブロッコリーと カリフラワーが 少しだけ 大きくなりましたよ。

植木鉢に 一本ずつ 植えました。食卓に上がるには まだまだ ですけど、、、、。

 

                                          

ここ一年ほど 青汁 飲んでいます。 朝ごはんの時 コップ一杯ですが、初めは青汁

だけで飲んでいましたが、なんとなく 青臭く 飲みにくかったのです。

しかし最近は 豆乳とともに温めて飲んでます。とても飲みやすくなり美味しいです。

私の年代 加齢とともに コレステロール↑   骨粗鬆症もどんどん 進んでいます。

少しでも 血液サラサラにして、イソフラボンや レシチン取り入れたいですね!!

でも もちろん コーヒーも大好きです。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (じぇに)
2013-01-24 23:37:11
野菜の成長が楽しみですね
「寒さに負けず、頑張れ!」って思わず言いたくなりますね!
私も毎日、紀文の豆乳にコーヒーを入れて飲んでます
青汁もいいですね!
ヨーグルトのきなこがけも日課です。
無駄な抵抗・・・
いえいえ、せめてもの現状維持
返信する

コメントを投稿