のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

大きめのバスケットつくり始めました♪

2013-10-08 19:22:31 | ハンドメイド

こんばんわ!

昨日の夕方から 家じゅうの雨戸閉めたり 懐中電灯チェックしたり

と 台風24号に 備えしていましたが 幸い 大きな被害もなく ホッとしています。

さて今度は お弁当持って出かけるのに ピッタリの やや大きい目 バスケットつくり始めました。

側面に 六つ編みの飾り窓がつく予定です。出来上がりお楽しみに、、、、。

またまた 話題は 変わり 今夜は 豚汁作りました。里いもが ほこほこして美味しかったです!!

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ダリア)
2014-01-08 17:16:18
エコクラフトを検索しててたどり着きました。
たてのヒモを切ったりせずに半分にたたんで編んでいるように見受けられました
が強度アップの為にそうなさっているのでしょうか。新しいテクニックで目に留まり質問させていただき失礼します

コメントを投稿