のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

茶道の会♪

2019-03-31 17:20:20 | 日記

今日は 三人でいつものお茶会しました。

桜の時期に🌸木の下で、、、

と前回話していましたが この季節まだ戸外は肌寒い、、、

いつもにように持ち回りでのお家でしました。

お茶菓子は この季節にぴったりの桜の花びら🌸かたどった

かわいいお菓子でした。お料理じょうずの友人は

三色おはぎ持って来てくれました。

きな粉と小豆と 黒ごまに砂糖と塩を混ぜたものでした。

美味しくいただきました。また今度は紫陽花の頃ね、、、

と別れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿