のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

イラッ イラッ!!

2019-04-02 05:13:40 | 日記

お気に入りのネックレス。からませてしまいました。

拡大鏡使って 格闘 30分ほど、、、

全然 解けません。イライラは募ります。

思い切ってループ交換しました。

これで解決です。去年の妹の旅行のプレゼント。

石の輝きが気に入ってよく 使っていました。

これでまたしばらくはお出かけに使えます。

気分を変えて エンドウ豆の収穫。

この作業は単純で カンタン。私にあっている、、、。

早速ジップ袋に入れて冷凍しました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿