のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ハンドメイド展めぐり

2012-09-28 06:33:14 | 日記

朝 夕 めっきり 涼しくなりました♪ 

きょうも 気持ちの いい朝を 迎えることができました♪

PCちゃんの ご機嫌斜めで 久しぶりの UPになりました。

先日 ハンドメイド展にでかけました!!

ビーズ工芸 お洋服 木工品と 所せましと飾られていました。

まだ 開店30分というのに 大盛況です。とくに 今回はあかちゃんだっこした

ヤングママ達のたくましい姿が 多く目立ちました。おかげさまで楽しいひと時を過ごしました。

クラフトの小物入れ 2つget しました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿