のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

お気に入りです!パイナップルリングアイス

2012-08-03 13:47:12 | 日記

こんにちは♪ 

ロンドンオリンピックすごいですね。 日本勢の 連日の メダルラッシュ!!

メダルとれなくても 選手一人一人の ドラマに いっぱい元気貰ってます。

お気に入りの 生協の リングアイス。 大好きです

またまた 昔の 話で恐れ入りますが 遠い日の夏休み 川での 泳ぎが終わると

ほどよく 冷えた体で よく この リングアイス食べながら 近所の 友達と 宿題していました。

今のように エアコンンもない時代。 扇風機があれば 上等な時代でした。

リングアイス あのころと 変わらない なつかしい味がしました。

今日は 久しぶりに 大阪の 孫に フルーツと お菓子etc あと 今年の新米の贈り物しました。

会いたいなぁ~ 。お店の お菓子コーナーで 3,4歳ごろの お孫さん連れた 同年代の奥さま

見かけると  ついつい羨ましくなります。 大阪の Rくん Yちゃん 夏バテせずに この夏のりきってね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿