のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

せみの鳴き声

2013-07-16 09:47:37 | 日記

ザオシャンハオ!

元気なせみの鳴き声で 朝 目がさめる 今日この頃です。

庭先には 脱皮した後の 抜け殻がところどころ 落ちています。

いよいよ 夏本番といった所でしょうか?

さて 先日 足を運んだ エコクラフト展示会で かわいいバッグ買い求めました。

表のワンポイントもいいですが 内布の絵柄が ベージュのエコクラフトに

マッチして気に入りました。お手製のバッグ持ち歩くのもうれしいものですが

時には どんな方がこの作品つくられたのかな、、、と思いをはせつつ 持ちあるくのも

また楽しいものです。 取っ手の付け方とかも 勉強になります。

皆様 熱中症に 気を付けて 今日も一日お過ごしくださいね。            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿