のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

うめの土用干し

2017-07-29 06:21:17 | 日記

p

尋ねて下さり有難うございます。

朝から蝉さんたちの合奏で目が覚めました。

ベランダにヘチマが増殖中です。

一階からあっという間にヒトツバの木をつたって

伸びてきました。

さて昨日は梅干し土用干しにしました。

塩分20パーセントでつけてみました。

今年はカビなく合格でした。

 

画像見るだけで口の中がつばだらけになりそうです、、、。

1日に一個 この季節熱中症予防にいただいています。

今日も暑い日になりそうです。

💓今日も素敵な出会いがありますように💕

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿