のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

「ひよっこ」はまってます!

2017-05-12 05:51:02 | 日記

尋ねて下さり有難うございます。

NHKの連ドラ「ひよっこ」毎朝楽しみに見てます。

きのうは懐かしい黒電話の電話カバーが出て来ました。俳優さんの

熱演にも圧倒されますがちょうど50年ほど前の我が家の風景が蘇るような

魔法瓶だ 電気釜だ ちゃぶ台など小物の演出。

遠い昔に思いも心もタイムスリップします。今それぞれ携帯もっていますがそのうち

携帯機能も人体の手首のあたりに内蔵されてしまうのだろうか、、、。

以前大分県にある昭和村に遊びに言ったことがある。

大村崑さんのオロナミンCの看板やボンカレーの看板など懐かしく見学したことを

思い出した。ひよっこ見てまた足を運びたくなった。

しかしこの綺麗な女優さんの名前が出て来ない、、、

悲しい、、、

💓今日もいい日になりますように💓

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿