のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

娘の結婚披露宴

2017-05-14 16:10:24 | 日記

尋ねてくださり有難うございます

昨年入籍した娘でしたが身内の不幸があり披露宴が

のびのびになりようやく昨日行うことができました。

多くの出席者の皆様にお世話になり祝福していただ

き滞りなく無事終えることができました。

写真は一ヶ月前の桜の花の綺麗だった時期の

前撮りものです。

やはり一番は披露宴恒例の娘からの手紙、、、

きっといっぱい泣くだろうと白いハンカチ何枚も着物の

袂に入れて七十人ほどの出席者の前に立ちました。

しかし恥ずかしさと緊張で一滴も涙出ませんでした。

でもこうして一夜たち荷物の整理したり手紙読み返していると

今頃涙が流れて来ました。娘夫婦も式が湿っぽくならないよう

いろいろ演習には気をつけたと後で話していました。

今終わってホッとしました。そして

何よりも遠くは千葉や大阪 福岡などと遠路はるばる出席して

いただいた皆様。スタッフの方々 何よりもみじかな家族、、、

向こうの親御さんに感謝!末長く幸せに、、、、

くれぐれも  「プロポーズあの日に帰ってことわりたい」などといわないように。

そして早く孫の顔が見たい!

💕今日もいい日になりますように💓

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿