レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第74回

2014年06月24日 07時46分20秒 | 2014年ドラマ

内容
編集部に帽子を忘れていった英治(鈴木亮平)
帰ってくるのを心待ちにしていたはな(吉高由里子)
やがて、英治は帰ってくるのだが。。。。「昨夜のことは忘れて下さい!」

全く事情を飲み込めず、意味が分からないはな。
かよ(黒木華)に相談すると。。。。やはり。。。。

なんとか、振り切ろうと、はなは、いつも以上に明るく振るまいはじめる。
梶原(藤本隆宏)醍醐(高梨臨)たちは、そっとしておくことにする。。。。

敬称略



開始5分~10分は、横に置いておく。

重ねているのも分かるが、

見たいのは、主人公はな。。。だからである。


とりあえず、丁寧というところか。

あまりに作りすぎの印象もありますが、それがドラマだし、

見たいと思っているモノが表現されているのだから、

「そう言う作品」だと思えば、どうってことはない。


だからこそ思うのだ。

話の腰を折る、前述の部分は、混ぜないほうが良いと。