レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おトメさん 第6話

2013年02月21日 21時51分44秒 | 2013年ドラマ


『もう私のもの…嫁の勝利宣言

内容
李里香(相武紗季)へのを疑いを深める麻子(黒木瞳)
そんななか、李里香が動き始める。向かったのは警察、呉竹(大地康雄)のもと。
失踪している福本(市川勇)の愛人ではと問われるが、李里香は否定。
やがて帰宅した李里香は、麻子を海へと誘う。
翌朝、李里香の運転で、海へと向かう麻子。
「どこへ行くの?」
「着いてのお楽しみですって」

そのころ博行(石田純一)は、満智子(奈美悦子)に呼び出されていた。
そこには、まるみ(臼田あさ美)と一条(神保悟志)が!
まるみ「関係を強要されました」
一条も、博行が取引先からキックバックを受け取っていたと告げ。。。。

そして、麻子と李里香は、誰も来ない断崖の上で、
「今日はお互い、全部さらけ出しませんか?
「それは、こっちのセリフよ

敬称略



『人間には誰だって心に秘めていることがありますよ
 その上で信じ合っていくしか、無いんじゃ無いですか
 私を信じてください』



そっか。。。やはり、そういう方向も描くんだ。