レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あぽやん~走る国際空港 第6話

2013年02月21日 21時55分12秒 | 2013年ドラマ


『大好きでした…それでも僕は見送る

内容
旅行先で、古賀(中村ゆり)から、仕事を辞めると聞かされる遠藤(伊藤淳史)
思わぬ告白に。。。遠藤は、プロポーズしてしまう。
「ごめんなさい」
遠藤の恋は終わった。
今泉(柳葉敏郎)ら同僚たちが、残念会を開いてくれるが。。。。
翌日、成田に戻った遠藤は、古賀を避けてしまい、
去っていくのを、遠くから見守るしか無かった。

一方、森尾(桐谷美玲)は、偶然、、、実家近くで古賀と出会う。
そして、古賀から。。。。

そんななか、古賀が旅立つ日がやって来る。
見送りに行こうと森尾に誘われるが、
遠藤は、トラブルの対処に奮闘中で。。。。。。

敬称略


一部に、流れに違和感をおぼえる部分はあるモノの

いままでで、一番、良い流れだったかな。

無駄が少なかった。。。ってのが正確なところか。


これくらいなら、普通に見ることが出来ます。

主人公が、シッカリと活躍してますし、
周りの人たちとの連携も悪くない。

まるで、ドラマのようである(笑)