レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第55回

2014年06月02日 07時46分49秒 | 2014年ドラマ

『乙女よ!大志を抱け!』

内容
はな(吉高由里子)が、はじめて子供たちを卒業させて四年。
教師らしくなってきたはな。

そんなある日のこと。行商から帰ってきた吉平(伊原剛志)が
もも(土屋太鳳)の縁談話を持ち帰ってくる。
新天地開拓のため、一家で北海道に移住する青年だという。。。

敬称略


で。

今週は、いつまで、もものことを描くの?

今日で終わり??

“乙女”なんて言う単語使ってるから、

女性だったら誰でもokなわけで。。。。

それこそ、今作なら。。。。。。

はな、かよ、ももだけでなく、子供たちかもしれないし。

いや。。。。まさかの。。。蓮子かも(失笑)

ここで、亜矢子や、白鳥を使ってきたら、“凄い!”って思うんだけどね。

今作の脚本家、スタッフなら、絶対にあり得ません。

そういう、捻りの無さが、オモシロ味に繋がってないのである。

結局、シンプル

っていうなら、それならそれで“主人公だけ”を描いてくれ!!