レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第121回

2014年08月18日 07時44分33秒 | 2014年ドラマ

『ラジオのおばさん誕生』

内容
昭和7年、花子(吉高由里子)は、児童文学の翻訳に邁進していた。

そんななか、英治(鈴木亮平)が新雑誌を創刊。
かよ(黒木華)の店に、世話になった女流作家を招き。。。。

敬称略


なんだろうね、今回のアバン。


先週の金曜と直結させるなら、土曜って必要だったのか?

まあ、ネタフリなのも分かるんだけど。

。。。。まさか。。。。


土曜のアバンとほぼ同じってコトは。。。。。。。手抜き!?



とりあえず、今作の必殺技“時間経過”を使って、

大正十五年から昭和七年へ、一気に!!

ナレによると、

 歩の死を。。。。。。

ナレで補足するようなことをせず、

せめて、今回の後半のように、それを感じ取れる内容にして欲しいモノだ。

無駄な部分が多いんだから、そこを削除して、

上手くやればできるだろうに。


ラストスパートに期待します。