いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今月のネイルでございます~

2014-11-16 21:04:07 | おしゃれ
Iさんがオープンしたサロンに2回目の来訪。

楽しい時間を過ごしつつ・・・

「今月も法事があるので、ちょっと地味目にしようかな」
「そうですか、ではピンク系とかですかね」
「でも、やっぱりちょっと色味がないとつまらないよね~」
「デザインはお花がいいですよね」

なんて、2人で話してて、仕上がったのが、このデザイン。

          

え?どこが地味なの?笑・・・・って感じになっちゃいましたけど。
まぁ、一応ピンク系だし、アートは1本だし。

薬指には、カメリアを。
カメリアはしぶい色に←気持ち程度だけど

          

次回と次々回は年末年始の予定と併せて、3週間置きの短めスパンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバでランチ | トップ | 風邪っぴきです&久しぶりのモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事