いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

年末に・・・

2020-12-30 20:03:01 | つれづれ
某デパートに行ったら、すごい混雑で、ささっと買って、回避!

30分ちょっとしかデパートにいなかったのに、喉が渇いて・・・

          

          

ブルーボトルコーヒーへ。
「すっぱくなくて、にがくなくて、コクのあるのをお願いします」とお兄さんにお願いして淹れてもらいました。
おいしかったです。

外が暖かくて、ブラブラしながら、歩きに歩き・・・
新大久保まで行って、ランチ。
一番空いているお店に入りましたが、店内もきちんと感染対策がされており、安心な感じ。
しかし、オペレーションがイマイチで、バンチャン以外がでてこない・・・
待つこと20分以上。ビビンパきたー!

          

          

これがとってもおいしい!バンチャンもおいしい!
大満足でした。
お店のお兄さんが「遅くなってごめんなさい、ごめんなさい」と何度も謝ってくれたので
「ぜんぜんいいですよー」と笑って答えました。
下調べもなく入りましたが、アタリのお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味三昧 | トップ | 2021年もよろしくお願いいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事