いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2015年7月 灼熱ときどき豪雨の台湾女子(?)旅~2日目朝ごはんは大好きなカフェで~

2016-01-25 21:17:57 | 2015年7月台湾
お目当ての店は開店前だし、あまりに暑くてそんなに歩けなさそうだし。

周りをキョロキョロ見回すと・・・・

「くっちゃん!我々の好きなカフェが!」
「ああ、よかった、ここにしましょうよ、センパイ!」と、2人でいそいそ、ウキウキ。

          

こちら、台湾のチェーンカフェで、おいしくて、種類も豊富で大好きなんだけど、
ワタクシたちの行動範囲になかなかなくて・・・。

          

入口はちょっとにぎやかだけど、なかなか高級感があるんです。

          

店内に入って、すぐに後ろを向いて、パチリ!
テラス席もありますが・・・暑くないのかしら。

          

オーダーを決めるくっちゃん。
さすがおしゃれ番長の異名と取るだけあって、帽子もカーディガンもスカートもおしゃれ。

          

まだ8時すぎと言うこともあって、店内はほどよく空いています。
9時近くからは満席になるのが台北流。
台北のカフェはファミレスのようにフードが充実なので、ご家族連れが多くご来店。

さて、何をいただきましょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のネイルでございます~ | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おサレカフェ♪ (あきこ)
2016-01-25 22:33:56
わぁ~素敵なカフェですね。
お店の中も広そう。
フードが充実だなんてたまりませんね。
ショーケースにチラりと見えているフルーツたち、どれも美味しそうです。
何を召し上がったのかなぁ~^^ わくわく
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2016-01-25 23:29:27
なんだってアリなんです!
モーニングメニューの時間が終わったあとには
サンドイッチ系はもちろんのことスパゲティやら、ハンバーグやら?!
もう、ファミレス?!な感じです。
いえ、ファミレスなんです、きっと、笑
フルーツもケーキもフードもなんでもござれです。
コーヒー系、紅茶系、ウーロン茶とドリンクも充実。
台湾系カフェ、上陸しないかしらー
返信する

コメントを投稿

2015年7月台湾」カテゴリの最新記事