いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

アリス終了

2010-03-01 00:30:06 | つれづれ
いやいや~
3時から始まって、終わったのが、8時前。
途中休憩時間もあって、2部構成。

70代以上のご高齢って感じのお客さんも多く、
隣のじーさまが貧血起こしちゃってないか気になって、気になって。

アリス世代より、かなり年下なワタクシは、知ってる曲はあんまりないんだけど、
歌唱力のある歌手の歌って、それだけで気持ちいい。

谷村さんが冒頭「今日、初めて、アリスの歌を聞く人もいるでしょう。
そんな人はラッキーです!だって、すべたがあなたのための新曲だもの」って
言ってくれて、気分が楽になっちゃった。

知性と品性溢れる谷村チンペイさん、やんちゃで頑固で弟ムード満開の堀内ベーヤンさん、
そんな2人をやさしくてさわやかに包む風のような矢沢キンちゃん。

3人のトークがおもしろくて「歌はCDで聴くから、ずっとしゃべってて!」って感じ。

途中、3人と仲良しのゲストが何人か参加したけど
アルフィーの坂崎幸之助さんで会場は大盛り上がり
むしろアルフィー世代のワタクシは、ナマ幸ちゃんが見られてうれしい

しかしですねぇ・・・・
矢沢キンちゃんって、なんであんなにセクスィーでかっこいいんでしょ
イッキにファンになりましたよ。
昔から、クラスの中心にいる男子より、一歩引いて、おだやかに笑ってるような人が
好きだったワタクシにはキンちゃん、まさにタイプ
61歳で、あんなにセクスィーでかっこいいなら、
これから世の中は60代の時代なんじゃないかなって感じ。

今日から、ワタクシ「好みの男性は?」と聞かれたら(え?誰も聞かないって?)
迷わず「矢沢キンちゃんです」って答えることをここに(勝手に)誓います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス! | トップ | さっくり女子旅ゴルフ旅~3... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ、今、アリス? (はな)
2010-03-01 18:43:54
KIYOさん、こんばんは~~
は~~い、アリス世代のはな姉さんです!!
CD持ってたし!!谷村さんのセイ!ヤングは深夜のお楽しみだったし!!
アリスの解散コンサートで横浜スタジアムに行ったし~~

で、矢沢キンちゃんがカッコイイ?^^
ドラムを叩く姿は印象的でしたけど。。。
知らぬ間にいいオトコに変身なさったのかしらぁ?
返信する
はなさん~ (KIYO)
2010-03-01 23:10:20
ALOHAです~

はなさん、アリス世代の中では若年ですね
60代、70代の方々のすごいノリについていけなかった私です・・・

それがですねー、キンちゃんがすごい人気で、キンちゃんコールが響き渡ってました。
チンペイさんも、ベーヤンも、会話の最後に「ね、キンちゃん」って必ず言うんです。
キンちゃんはニコニコ笑ってるか、風刺の利いた一言を言って、さらに会場の笑いを取ってるんです。
チンペイさんとベーヤンがキンちゃんのこと大好きでたまらなくて、すごく甘えてるんです。

それにキンちゃんは、すごーく細くて、お尻が小さくて、手足がとっても長くて、
61歳とは思えないかっこよさ
もちろんチンペイさんもベーヤンさんも、お尻がキュッてしてて、素敵でした。
チンペイさんが「キンちゃんがさわやかすぎて
かなわない」って言ってました。
本当に40代って感じでしたよ。
嫁に行きたいって思った私です
あ、すでに結婚してましたね、私・・・
返信する
アリスコメントではありませんが・・・ (さち)
2010-03-02 17:35:33
KIーさん、アリスおつかれさまでした☆

で、みてください↓

http://www.starbucks.co.jp/via/index.html?cid=pc_tbn_via

最近ちと忙しくて、コメントの返信へなかなかたどり着けないんですが、これ見て、あわててKIーさんにコメ入れました。

では。取り急ぎ!

※シュシュの作り方はまた返信させていただきますね!
返信する
さっちゃん~ (KIYO)
2010-03-02 21:54:18
ギャー!なんたること!

あれだけ「日本では売らない」って言ってたのに

でもお値段も、ハワイと変わらないし
ぜひ飲んでみてください。
180CCでって絶対に濃いと思うんですがねぜ。

さすがさっちゃん、情報通!

シュシュはお時間のあるときでぜんぜん結構です。いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事