いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

素敵なレストランに行きました

2014-09-04 00:00:17 | おいしいもの
他部署だけど仲良しの女性上司と、同僚2人と計4人で。
老舗の素晴らしいお店なので、さすがに店内、お料理などスマホでの撮影は自粛いたしました。



素敵なレストランで、おいしいお食事とワイン(飲めないワタクシはペリエ)と、楽しいおしゃべりと、絶えない笑顔。

たまにはこんな贅沢もいいもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても朝タリーズとオッ... | トップ | 2013年11月 やっぱりのんび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事