いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

またしても朝タリーズとオットのお土産

2014-09-02 22:48:48 | つれづれ
朝から所要でちょい遠出。
朝が早かったので、途中でタリーズでモーニング。

          

卵とハムのホットサンド。いつも思うけど、お味はとってもおいしいから、もうちょっとあぶらっぽくないといいんだけど。

そして、夜はオットの出張お土産。

          

こちらのおこわ

          

          

とってもおいしかった~。
本当にひとくちだけど。

ほかにはワタクシなら絶対に買わない高級な和菓子も買ってきてくれて。

これはまた今度UPいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズランチ | トップ | 素敵なレストランに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事