いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

クリスマスだから~

2015-12-18 23:55:24 | つれづれ
通勤用のバッグがヘタってきたので、
ワタクシより確実にセンスのいいオットに「コーチで適当に買ってくれ~、ただし正規品で」と頼んだら、
今日、届いていました~

A4サイズは確実に入る、使いやすいサイズ。



とりあえずクリスマスも近いし、オットからのプレゼントとしておこう。
「ありがとう!オーソドックスでいいね」と言ったら
「え?!」って。
あら、聞こえなかったかしら?ありがとう~、オホホ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲めない! | トップ | ライオン三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2015-12-19 14:37:59
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ありがたく頂戴しておきませう~♪

夫さまのセンス素敵ですね♡
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2015-12-20 19:35:38
オーホッホッホ、いただいておきましょう!

夫としては、もうちょっと明るい色がよかったらしいのですが
通勤用なのでオーソドックスな色でお願いいたしました。
私よりははるかにセンスいいですねぇ、ハイ。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事