いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

かわいいバッグをありがとう

2015-12-24 21:12:34 | つれづれ
MEIちゃんママのHちゃんから、クリスマスプレゼントにといただいた、お手製のバッグ。

          

小さいタイプ。会社のランチ時にお外に持っていくのによさそう。

          

上から見たところ。ヒモがついていて、しばると、キュッと台形になります。

そして、大きいのも。

          

          

同じ形だけど、旅行にも持って行けそうな大きなバッグ。

かわいい!ありがとう。
今、20個くらい作って、お友達とかにクリスマスにあげまくっているらしい。
なんで?って聞いたら、ミシンを新しくしたから、と。

カミングアウトすると、ワタクシは縫物、編み物などがなにより苦手で、ミシンなんていじったこともないのです。
家庭科はどうしていたっけ?
ふっふっふ・・・ワタクシには、ミシンでも刺繍でも編み物でもなんでもござれの親友Mちゃんが3年間そばにいてくれたのです。
いまだに「KIYOさんは本当にひどい。本当に何もしないんだもの。先生に怒られてもどこ吹く風で」と。
いやいや、本当にすみません、Mちゃんのおかげです。

・・・と話が脱線しましたが、Hちゃんからいただいたバッグで暖かくなったらお出かけしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたきた! | トップ | 今月のネイルでございます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事