いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2018年9月ハワイ 豪雨のワイキキ~最終日はのんびりと~

2019-08-05 09:01:26 | 2018年9月ハワイ
最終日。あと数時間で日本へ向けてハワイよ、さようなら~

朝6時に出発。のんびりお散歩。

          

          

          

          

ゆっくりお散歩して、いつものスタバでゆっくり軽食モーニング。

ラウンジでミニナゲットとフルーツを少し。

          

          

          

どしゃぶりやら曇りやらでお天気悪かったのに、帰る日は快晴。
うんうん、こんなものですよね、雨女の旅って・・・

          

機内食は軽くいただいて寝たり、映画を見ていたら無事に日本に着きました。

今回も楽しい旅でした。

あきこちゃん&旦那様、お世話になりありがとうございました。

THE END
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモーニング | トップ | 先週は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年9月ハワイ」カテゴリの最新記事