いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2019年3月ハワイ【番外編④】

2019-04-06 19:38:15 | 2019年3月ハワイ
3日朝、前日と同じくホノコーへ。

          

パンケーキ。
エッグスンとかに比べるとそりゃあちょっとフワフワ感が足りないけど、おいしかった。
シロップとコーヒーホイップクリームがおいしくて。

そして、しばし仕事をして、お昼はマカイフードコートへ。

          

ロコモコ。
量がハンパないので、クルーの男子たちに手伝ってもらっておいしくいただきました。

で、この日はこのあともずっと仕事で、夜ご飯はワイキキのステキなお店で軽くいただいたけど、
お疲れモードで写真を撮るのを忘れました・・・。

4日目ラストデーは朝6時から仕事。
寒いよぅ~。

          

          

          

あさ10時にはヘロヘロ・・・
スタバで少し休憩。

          

to be continued・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング2連発 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年3月ハワイ」カテゴリの最新記事