いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

眺めのよい中国料理レストラン

2014-04-20 13:19:13 | おいしいもの
オット実家へ遊びに行って、久しぶりに義母を外に連れ出すことに成功。
義父が体調悪かったときは、なかなか外に出ず、春になったらね~、と言っていたので、昨日は、まさにお出かけ日和。
ちょっと寒かったけど、車で10~15分ほどの距離なので問題なしってことで。

義父とよく来たこちらのお店
なんだか久しぶりだね~なんて義母も感慨深そう。

          

ここのお店は本当に眺めがよくて、どのテーブルからでも素晴らしい景色が見らるのがなによりのお気に入り。

          

ランチセット華をいただきました。
お上品なお味で、量も十分で、おいしい!
このあと麻婆豆腐も追加したけど、四川風なのでピリリと辛くて、こちらもおいしかった。
(味がすこーしだけしょっぱく感じたけど、ごはんと食べるのでこのくらいでもいいかなってくらい)

そのあとデパートでお買い物して、2時間ほどのお出掛け終了。

趣味がたくさんあって、お友達もたくさんいる義母だけど、
これからは日帰りでも、旅行でも頻繁にお出掛けしてほしいなー。

久しぶりに義母もおいしい中国料理を食べて、義父も喜んでくれてるような気がしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって~で作ってみたよ | トップ | 話題のスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事