いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

こんなんアリ?!

2009-01-08 22:20:20 | つれづれ
驚愕です!!

今日、ランチでゆで卵がついてたん。

で、食べようと箸で割ったら・・・・

白身しかない!黄身がない!



興奮して震える手で写メったので・・・ちょっとヘン

紫はサラダの葉っぱ、黄色いのはドレッシングだから黄身じゃない

あ~、びっくりした

ワタクシ、こういうことが非常に多い

アンパン買って、アンコが入ってなかったり、
台湾のDFSで
「年に一度の不定休日(定休日じゃなくて、不定期な1日/365日)」に当たったり・・・

運がいいのか、悪いのか

でも、あまりのことに、すっごくうれしかったモ~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年賀 | トップ | シンガポール9月30日後半 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない(・△・*)!でもそこには現実に… (さち)
2009-01-09 07:13:04
黄身がなーーーい??(゜Q。)??
驚愕です、マジで。
黄身がふたつ ってのはたまに遭遇しますが、黄身なしってのは初めて見た

こりゃあ珍しいことがあるもんだ。こいつぁ、春から縁起がいぃ
んかな???

でもあたしは口の中がボソボソしても、黄身に入ってて欲しいですぅ

返信する
ALOHA!! (oguogu)
2009-01-09 23:57:33
KIYOさ~ん♪
これは!おめで鯛
ですよ!絶対
だってヘルシーだし!
今日 同じ思いをした人はあまりいないと思うし
そう言う日に 宝くじ買うと当たるかもですよ
返信する
さちさん~ (KIYO)
2009-01-10 22:48:31
寒いですね~
お風邪など召しませんように。

そうそう、こりゃあ、春から縁起がいいやってねぇ。
・・・え?縁起いいのかしら、大ハズレなのかしら
ま、すごい確率だってことは事実

アッシはアスリートじゃないんで、白身だけなんて
味気ねぇってもんでぇ
やっぱり黄身が入ってたほうが味のバランスがいいわぃね
返信する
oguoguちゃま~ (KIYO)
2009-01-10 22:51:05
東京は寒いよ~

確かに、宝くじでも買いに行けばよかった~

ハズレなのか、アタリなのは気の持ちようですよね

きっと・・・・大当たり

oguoguちゃんは、こんな経験あるわけないよねぇ・・・
アハハ
返信する
大当たり! (あきこ)
2009-01-11 00:10:44
ですよ、きっと
私もおにぎりの具無しに当たった経験がありますけど、機械生産だし仕方ないかな~と諦めた記憶があります

でもこちらは自然現象ですから、もっともっと確率が低そうですよ~!
きっといいことありますよ
返信する
大当たりかも~~!! (はな)
2009-01-11 02:49:35
KIYOさ~~ん、寒い1日でしたね

まぁ、卵の黄身がないなんてぇ
黄身が苦手な方には大当たりだし、
黄身が大好きな方にはハズレですよね
ブログのネタをひとつ提供してもらったし、大当たり!!っていうことで

それにしてもいろんな経験をしていらっしゃること、KIYOさまは
アンパンにアンコが入っていなかったら泣いちゃいますよ~~、ワタシ
返信する
びっくり! (yuki)
2009-01-11 08:46:51
 あけてびっくり。黄身が好きな私はこれはクレームものでございます~~あんこのないアンパンも
お取替えしてもらいたいです。でも心の大きい
KIYOちゃんだからお許しを!って感じかな?
考え方ひとつね。
はなさんが言うようにブログのネタには
ぴったり。ありがとうです
返信する
どういうこと~!! (HANA)
2009-01-11 16:45:18
KIYOさん、すごい信じられないっ!!
今、夫をひっ捕まえてきて(笑)この写真を見せました!
それにしてもなんでなんだろう・・・。

しかもDFSの不定休日でしょ!
あんの入っていないあんぱん???
それは明らかに製造上のミスですよね!

面白すぎるびっくり事件簿!!
でもKIYOさんはすご~く強運ってことなんですよ!絶対
また面白いことに遭遇したら教えてください~!
楽しみ
返信する
あきこさん~ (KIYO)
2009-01-11 22:28:05
こんにちは~

そうそう、オニギリとかパンは、人(機械)が
作るし、そういうこともあるかなって
感じだけど、玉子は・・・

ま、珍しい体験して、いい気分になりました
返信する
はなさま~ (KIYO)
2009-01-11 22:32:48
今日は少し(少しですが)昨日より暖かかったですね
寒いのが嫌いなので、つらいつらい

えへへ、大当たりってことにしましょうか

そうなんですよ~
私って「ヘンな体験」が多いんですが
こういうのって自分が呼ぶのか、そういう現象の中に
行く運命なのか・・・って考えるときあります。

おもしろいですよね~
ますます、おもしろいこと(?)体験したいです。

アンコの入ってないアンパン・・・ひざ崩れました
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事