いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2011年11月APECにぶつけて行っちゃえ~4日目アラモアナにての戦利品~

2012-11-13 21:33:09 | 2011年11月ハワイ
さてさて、アラモアナから帰る道すがらに、コンベンションセンターを通ると・・・

          

警備が厳重だった昨日とはうってかわった静寂さ。
いつもの雰囲気を取り戻してる。

お部屋では、ベッドにゴロゴロしたり、荷物を整理したりそれぞれに過ごして。

買ったものの一部をご紹介。

          

MY父のライトコート。

          

オットのダウン。
これがすんごいフワフワモコモコで、スーツケースに入れるのに一苦労。

          

シャツはMY父のアロハと、スリッパはMY母の室内履き。
このスリッパ、フワッフワでとっても履きやすくて、もっと買ってくればよかったー。
15ドルくらいだったし、お土産にもとてもいい。

           

ワタクシのお靴ちゃん。
でも、実は買って後悔・・・ワタクシの足には合いません、トリーバーチさん。
とにかく靴擦れするし、平べったくて、甲の低いワタクシの足にはダメなようです・・・
うーん、絆創膏でびっちりガードして履かなくちゃ。

1時間ちょっとお部屋で休んで、夕方のお散歩に行きましょう。

to be continued・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近我が家のブームです | トップ | いただきものシリーズ~老舗... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2012-11-13 22:19:01
素敵なお買い物をされましたね~♪
お父様にも夫様にもお会いしたことはないけれど
きっときっとお似合いだと思います!
15ドルのフワフワ室内履き、いいですね~。

トリバーチだめでしたか。。。
試着した時は「履きやすい!」って思いましたが
実際歩いてみたらどうなのか、フラットシューズの難しい所ですよね。
フラットシューズをすっきり履きこなしているお嬢さんに羨望のまなざしをおくる私でした~(笑)
返信する
Unknown (ぴのこ)
2012-11-14 07:45:51
おはようございます。

素敵なお土産ですね!!
きっと、皆さん喜ばれたのでしょうね♪

トリーバーチ、残念でした・涙。
私は足が大きいので、最初は、まずどんなお靴でも絆創膏が必要です。
お気持ちが解ります・・・
返信する
Unknown (maia)
2012-11-14 10:07:26
購入されたものを見ただけでもハワイに行きたくなってます(笑)
どれも素敵ですね!

私もトリーバーチはダメでした。
大きいほうの足があたってしまって痛かったです。
私のまわりでもダメという人が多いのですが、履いてる人多いですよね。
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2012-11-14 22:22:23
おかげさまで、父にも夫にも気に入ってもらえました。
今年はハワイにいけないので、今年もこれらで過ごしてもらいます
15ドルのふわふわスリッパ、もっと買ってくればよかったですー。

私は足が大きめですから、やっぱり無理なのかなぁ。
結局外人さんみたいに、幅が細くて、甲も低い人向け?
そうそう、バレーシューズとかをすっきり履きこなしてる人おしゃれですよね~
私は、ぺったんぺったんになっちゃってダメです。
返信する
ぴのこさん~ (KIYO)
2012-11-14 22:28:23
寒くなってきましたね~
ご自愛くださいね

お土産はついつい自分のものより
家族のものが多くなってしまいます

私も155センチなのに24センチあるので大きいほうです。
そうそう、基本的には絆創膏は必須アイテムですよね!
嗚呼、23センチの人がうらやましー!
返信する
maiaさん~ (KIYO)
2012-11-14 22:30:28
おかげさまで、家族にも気に入ってもらえました~。

maiaさんもトリーバーチはダメだったのですね・・・
うーん、履いてる人に聞くと「生足でさくっとスリッパ感覚で履けるんだよ」なんて言われますが
そんなことしたら血だらけになります・・・泣

やっぱり湿気の多い日本ではむかないのかしら。
乾燥した欧米むきなのかしら・・・
返信する
おぅ… (kiku)
2012-11-14 23:13:07
山下さん、駄目だったですかー(・ω・)
そう。
すごく足に着いてくるスリッパみたいな感じです。
kikuは山下履いて山登りしてしまいました(゜Ω゜;)
山登りっていうか、ピラタス改め、北八ヶ岳リゾートの坪庭の散策です(笑)
返信する
kikuたま~ (KIYO)
2012-11-15 22:33:02
なぬ?!

そんなに山下さんと仲良しでらっさるの???

もう、アキレス腱のところから、擦れて擦れて血を吹きます

やっぱり生足で履くべきかしら。
返信する

コメントを投稿

2011年11月ハワイ」カテゴリの最新記事