いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

高級みかん&かわいいバッグ

2016-06-30 22:42:42 | つれづれ
親せきから高級ミカンが!

1つづつ袋に入っていて、冷やして食べるんだって。
甘い・・・甘すぎてびっくり。

ごちそうさま。

そして義母よっちゃん作、小バッグ。



会社に持っていったら争奪戦。
ランチ時にちょうどいいし、かわいいし、裏地もついててしっかりしている、
と評判上々!
売ってるものより数段いいと。
そりゃ、和裁洋裁の先生だったからね。
義母様、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月 プチ女子旅はまっ... | トップ | お久しぶりのコメダさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事