いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2015年9月 プチ女子旅はまったりと~帰りの機内で①~

2016-06-27 00:43:49 | 2015年9月ハワイ
ラウンジから出て搭乗ゲートへ。

          

ホノルル空港名物、ゲート途中でフラ!
みんな楽し気に見ています。

          

雨もあがってお天気も上々!

さて、機内へ。
あきこちゃんに「絶対にSKYSuITEⅡがいいですよ!その機体狙いで!」って熱いレクチャーを受けたので期待が高まります。

          

          

そんなに広くない印象だけど、プライベート感はカンペキです。

          

座席の前。ここに足を入れてフラットに。

          

          

座席横のスペースにいろいろ置けて、小さな棚になっているので、中にも入るので・・・

          

今回の旅のお供である星の王子さまとヒツジに座ってもらいました。

to be continued・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月 プチ女子旅はまっ... | トップ | 高級みかん&かわいいバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年9月ハワイ」カテゴリの最新記事