いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

明日から!!

2009-08-14 12:22:49 | つれづれ
ゴルフスクール・・・

毎週ごと全9回。トホホ・・・・

最後にゴルフをやったのは・・・数年以上前。

もはや、ゴルフのすべてを忘れていたころなのに。

オットが「オレもさー、自己流直したいからいこうよー、いこうよー」と。

一人で行動することがイマイチ苦手がオット・・・

ワタクシを誘ってみたりして。

ワタクシとしては、あまり(つーか全然)乗り気じゃないので
気が重い・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴考察inワイキキ | トップ | ゴルフスクール1回目終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃない!いいじゃな~い♪ (ちー)
2009-08-14 17:35:28
旦那様と一緒にゴルフスクールなんていいじゃなーい!
せっかくだもん、楽しんじゃって!
ご夫婦でハワイでゴルフを堪能!なんてこともできるじゃない!
(あっ、もしかしたらもうとっくにハワイで堪能してるかもしれないわね!

我が家は一緒にするスポーツは、卓球しかないよ~
たまに体育館借りて二人で卓球をやりにいくんだけど
暗~いの・・・
返信する
ちーさん (KIYO)
2009-08-14 22:33:29
励ましてくださってありがとうございます!

いえ・・・ハワイでゴルフしたことはないです
夫はありますけど

卓球いいじゃないですか~
最近、卓球流行らしいですよ

私も昔はクラブはバドミントンやってました。
基本、室内競技って好きなんですよね~。
柔道とか
返信する
うふふ・・・私もバド! (kalia)
2009-08-15 08:53:14
KIYOさん・・・・おはようございます
いやぁ~今日も暑ちぃ~くなりそうですね

ゴルフレッスンして 今年のハワイはお二人でハワイオープン戦ですかね

私、身体動かすのって あんまり好きじゃなかったのよ・・・・若い頃は

叔父が昔バドやってた影響で ラケットだけはいいもの・・・持っていたので 中学の時はバドでしたよ。

そしたらなんだかわからないけど 成田息子も息子②君も中学生の時はバド部でした。
私がやっていた事は言ってないけどんだけど これって・・・・DNAかしら
返信する
仲良し夫婦いいじゃ~ない (ヒロコ)
2009-08-15 09:10:39
KIYOちゃん、おはよ~
今日はお天気が良くてで気持ちがいいね。
ゴルフ日和ってとこかな?

ご夫婦で同じ趣味を持つって最高だと思います。私もゴルフをやってオットと共通の話題を持てば、もっともっと仲良しさんになれるって思ったんだけど、そんなお金があったらハワイにつぎ込みたいし、オットはオットでバイトで稼いだお金はハワイよりゴルフって思ってて。別々くらいの方がウチはいいんだけど。

でも。。。朝から晩までゴルフゴルフって言ってるとムカツク。ヒロコのねたみ?
返信する
kaliaさん~ (KIYO)
2009-08-15 11:33:22
今日は湿気が少ない感じでしょうか?

今年のハワイ・・・コースは間に合いそうに
ありません

バドはいいですよね~。
室内スポーツでありながら、かなりのスピードだし、ルールもそんなに難しくないし。

やっぱりなんとなくDNAでしょうか?

我猛母も、高校のときは選手で、遠征まで
してたんですって。
そんな話、あんまり聞いてなかったんですが
中学のときなーんとなくはじめました。

本当に、なーんとなく肌で感じる部分があるのでしょうね。
返信する
ヒロコさん~ (KIYO)
2009-08-15 11:36:21
お天気ですね

でも~、スクールは室内です

ほんと、ほんと、共通の趣味があれば
なんとなく話題も増えるし・・・

確かに私もゴルフスクール通うなら
その分、ハワイでお買い物したいなーって
思います

朝から晩までゴルフゴルフって言うナガちゃんパパに対抗して、
朝から晩までハワイハワイって言うしかない
ヒロコさんがんばって~。
ナガちゃんパパには「ヒロコもゴルフできるようになるからハワイでプレーしない?」かなぁ。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事