いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2019年4月台湾~双子だけど三つ子なの旅ふたたび とても品のよい朝ごはん~

2019-12-15 23:07:49 | 2019年4月台湾
朝ごはんは1階のラウンジで。

半分くらい咳が埋まっていて、ほどよい感じ。(あんまりに誰もいなくてもさみしいし、混雑は嫌だしね~)

          

6品から1品セレクト。あとはブッフェ。

          

みんなでタンツーメン。おいしい!

          

          

          

          

          

          

          

ワタクシは甘い豆乳をたくさんいただきました。おいしい~。
お砂糖は自分で調整できるのだけど、台湾の方々はありえないほどのお砂糖の量。でも、なんであんなにスリムなの~。

お天気おさそうだし、お部屋一休みしたらおでかけします~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月台湾~双子だけど三... | トップ | 今日のモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年4月台湾」カテゴリの最新記事