いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今月のネイルでございます~

2014-08-31 18:08:40 | おしゃれ
今月は夏から秋への季節柄・・・・もちろんワタクシはノープラン!
毎度のIさんへ全面的にお任せ。

「ピンク紫をベースに、ドットを斜めに入れましょうか」
「ええ、いいですね~」
「ドットは・・・・こんな色合わせはいかがでしょうか?」
「ええ、いいですね~」
と、まったくダメなお客様なワタクシ。

で、出来上がったのが・・・・

          

かわいい!←ここで一気に覚醒し、お目目にキラキラになったワタクシ!

これ、実はくっちゃんと同じデザイン。
くっちゃんもIさんに施術してもらってます。

          

なぜか画像が大きい、笑
くっちゃんはベースが黒で、ドットはシルバーの石を使っていたので、ぜんぜんワタクシと雰囲気が違ってクールな大人イメージ。
「同じデザインでもまったく違う!」と言うと
「そうですね、KIYOさんのはキュートで、くっちゃんさんのはクールですよね」って。

さすがIさん!
来月もまたお願いいたします~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝タリーズ | トップ | デニーズランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です♪ (あきこ)
2014-09-02 22:01:55
同じデザインでも色使いでかなり印象がかわるものですね~。
なんだかお勉強になりました^^
斜めフレンチとっても綺麗に乗せてもらってますね
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2014-09-02 22:32:11
どうやら、Iちゃんの今のお気に入りのデザインらしく
くっちゃんとお揃いに!
でも、イメージが違いますね~。
いつもだったら、私が寒色、くっちゃんが暖色ですが
あえて逆さにするところがIちゃんならでは!
2人とも気に入ってます
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事